2014年 06月 13日

革のコースター

今朝のW杯見ましたか?これから、毎日、ワールドカップのことでもちきりでしょう!ブラジル、何が何でもこの

試合に勝たないことには・・・・。ネイマールの2ゴール、クロアチアも強い!日曜日は勿論見よう

と楽しみにしています。行きたいところもあるのですが、録画じゃなくてリアルタイムで見たい!

サッカーとは関係ない革のコースターの写真。コバ磨きをしましたが、まだ、完成ではありません。

おちょこで冷酒!う~~ん、このコースターには、グラスでウイスキーの水割りが似合う。日本が勝ったら、ワインでも飲みたい!
b0283986_17552980.jpg

これから、朝ごはんを作って食べます!
[PR]

by sachi5-B | 2014-06-13 07:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tobinoko at 2014-06-14 23:36 x
試合開始のホイッスルまであと12時間を切ってしまったね。
初戦は絶対勝って欲しい、でもどの国も強いね、ブラジルも辛勝だったし、スペインはあの得点差だ。

O・Aスーパーサブコンビニもここ一番の時には出番が欲しいとこです。
尾崎・青木じゃないですよ。
Commented by sachi5-B at 2014-06-15 08:52
☆tobinokoさん☆
朝早くから起きて準備万端!?
サッカー選手のタトゥー率の高いこと!

スーパーサブって大久保、青山でしょうか?
青山見たいです!
Commented by tobinoko at 2014-06-16 00:08 x
大久保出たけど言わんでも良い事言えない様子、これでは勝てない。
あのふてぶてしさを発揮しないと。

試合結果も残念だが、「まだまだだよ!一昨日おいで!!!」

と見えたのが悔しい。
Commented by sachi5-B at 2014-06-16 08:00
☆tobinokoさん☆
その悔しさに同感!今朝のテレビも新聞も見たくない!

私の楽しみはそれぞれの国のスター選手が所属チームから離れ
代表として出てるのを見ること。
スター選手の激しいプレー、身体能力の凄さ、
それとイケメンぶり(^_^;)
と、ミーハーな私。
もちろん、がんばれ日本!!


<< 極楽寺山・睡蓮      きのこのマリネ >>