2014年 07月 01日

周南市・バニート&タングル・オレンジカフェ

きのうに続き、ワールドカップ、ドイツとアルジェリア戦が延長戦になってそこからが面白かった。足はつる、パ

ワーは落ちる・・・ドイツ圧勝かと思っていたがアルジェリアに苦戦した。最後にアルジェリアに点が入ったので

アルジェリアも報われた。いつのまにか、アルジェリアを応援していた。もう、みんな最後の力を振り絞ってる

のでいい試合を見せてくれてありがとう!って感じ♪♪


本日もさぁ~気分を変えて!


阿弥陀寺を後にして、お腹もすいたので周南のオレンジカフェに行きました。ここは以前来たことのあるカフェ

です。バニート&タングルというセレクトショップに併設のカフェです。
b0283986_14133528.jpg


暑かったけど、せっかくなのでテラス席でいただきました
b0283986_14135738.jpg


ゴーヤのなんとか?でした・・・
b0283986_14142647.jpg


デザートはパウンドケーキとアイスコーヒー
b0283986_14145527.jpg
ランチの後はバニート&タングルで服を見ました。夏服はもう、山のように!?買ったので、私は見るだけです。

友人はstyle+confortのカーディガンをお買い上げしてました。

そして、今回のもう一つの目的地「日下醫院」へナビの案内を見ながら急ぎました。明日に続く(*^^)v
[PR]

by sachi5-B | 2014-07-01 07:46 | お出かけ | Comments(0)


<< 周南市・日下醫院      阿弥陀寺・あじさい >>