珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

市場かご

最近、エコバックをやめてスーパーには市場かごを持って行っています。子どもを乗せれるカートの子供の所

にかごを乗せます(*^^)v
b0283986_1419697.jpg


買ったものが見えないように手ぬぐいで覆います。
b0283986_14192724.jpg


とっても頑丈です。
b0283986_14194314.jpg
そして、いろんな方に声をかけられます。レジの方は「前から思っとったけど、かっこいいね~」スーパーのお客さ

んは「そのかご手作り?」見ず知らずのおじいさんが近寄ってくると思ったら「なんか、昔なつかしいかごじゃね

~、ええね~~」と・・・。みんな褒めてくれます。なのにその返事が生意気と言うか愛想がないと言うか・・・

かっこいいといわれても「そうじゃろ~」、手作り?と言われても「えぇ~!?私、作れません、買ったんです

~」、おじいさんには「今、かごがはやりなんですよ~」・・・はい、もっと言い方がありますよね・・・反省してま

す。みなさん、ほめてくれてありがとう!とっても、使いやすく、買い物したものが、がたつかず、持ち運びしや

すいです。もう一回り小さいのも欲しいと思っています。今度褒めてもらったら「ありがとうございます!」と言っ

てからお話ししょうと思います(^_^;)いろんなところで、いろんな人に、いろんな声をかけられる私・・・。

今日は一日中、大雨の予報。こんな日は、一日出かけず、家で過ごそうと、先日作った「dancyu・カレー」を

作る準備万端!ちょっと多めに作って冷凍したい!このカレー、カレーうどんにいいんじゃないかと、ふと思った。
[PR]

by sachi5-B | 2014-07-03 20:43 | 好き


<< そして、こうなりました!      周南市・日下醫院 >>