珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

nonさんのめがね

昨日のいちばん暑い2時ごろ、並木通りの「r.namiki」へ行きました。nonさんがめがねを新調するというの

で、ぜったいここがいい!と「r.namiki」を薦めました。そして、「ついて行って」とも言われてないのに「お供し

ます!」といって行ってきました。nonさんによく似合うめがねがありました。わたしと同じブランド「Anne et

Valentin・アンバレンタイン」の素敵なフレームの中から2~3点をお薦めしました。nonさんはその性格通

り、あれこれ悩まずさっと選びました。今までとは全く雰囲気がちがって、nonさんが、より、元気で若々しく見

えました。とってもお似合いでした。私も新しい、サングラスが欲しいなぁ~と思ったのですが、ちょっと我慢し

て来年5月くらいに又、行ってみます。店内の壁のBeausoleil・ボーソレイユさんのサインがかっこいい!

かっこいいめがねがいっぱいあったのに写すのを忘れたし、写真がちょっとへんです、もっと素敵なんです
b0283986_17392190.jpg


ネックレスの様なめがねホルダーが素敵でした。
b0283986_17461430.jpg


ちかくのサンマルクで抹茶金時をご馳走になり、新鮮野菜まで頂いて帰りました。
b0283986_17395651.jpg

素敵なめがねで変身したnonさんの姿をはやく見たい!

めがねを新調したい方はぜひ「r・namiki(アール並木)」へ!お供しますよ(*^^)v
[PR]

by sachi5-B | 2014-08-01 08:12 | お出かけ


<< なおった!      石内都・Fromひろしま >>