珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

吉山ビアンコ&CADONA

友人・たむさんの誕生日に吉山ビアンコに行きました。この日は、台風の影響で雨が降っていました。この辺

りは、我が家からははるか遠く、広島高速でトンネルを抜け、山を越えして行くところ。ここまで来たからには、

引地ぶどうえん、CADONAにも寄らなくちゃ・・・。残念ながらぶどうは8月下旬から、パンは売り切れ~食事

の後に寄ることにしてバゲットを予約して、いざ!ビアンコへ。雨の中のビアンコ
b0283986_9105412.jpg


b0283986_912454.jpg


b0283986_912938.jpg


b0283986_9111713.jpg


b0283986_9115729.jpg


お誕生日のお祝いなのでちょっと豪華に!?
b0283986_992446.jpg


b0283986_994828.jpg


b0283986_9101051.jpg


パスタはスパゲッティーニと生パスタの2種類をシェアして
b0283986_9102498.jpg


b0283986_910401.jpg


b0283986_911020.jpg


帰りに朝採れのとうもろこしとじゃがいも・インカのめざめを買いました。CADONAによってパンも受け取っ

て・・・。でも、な~~んにも、ありませんでした!?こんなことは初めて!すぐ売れちゃうとしてもいつも、なに

か残ってたけどな~やっぱり、パンは近くでいつも買えるのがいい!!
b0283986_9265383.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-08-11 07:49 | お出かけ


<< 沖ノ原ファームから~♪      紙もの収納 >>