2014年 08月 13日

ドゥ・レウリ

昨日、京都から帰省中のYちゃんとランチに行きました。場所はドゥ・レウリ。ここもわが家からはロングドライブ。
b0283986_1910277.jpg


川沿いのテラス席に座りました。いつもこの席になります・・・高速道がず~っと向こうに見えます。
b0283986_1916827.jpg


パスタランチは先日ビアンコで食べたばかりなのでごはんのランチにしました。和風ハンバーグです。
b0283986_1910517.jpg


b0283986_1911755.jpg


デザートはブルーベリーのチーズケーキとコーヒー
b0283986_19111831.jpg


庭の多肉
b0283986_19155812.jpg


b0283986_19163772.jpg


b0283986_19172027.jpg


b0283986_1918176.jpg


b0283986_19255331.jpg


b0283986_1926437.jpg
明日から、このブログも安倍さん並みの(>_<)長期、夏休みに入り、しばらく更新お休みします。海外旅行でも病気でもありません。8月になって雨ばかりで私の夏の計画が狂ってしまって、これから、取り戻したいのです(^_^;)
そのうえ、しいて言えば夏休みの間に数学の勉強の遅れを挽回したいのです(>_<)中2かぁ!
[PR]

by sachi5-B | 2014-08-13 07:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tobinoko at 2014-08-31 23:41 x
長期休暇になって羨ましいがこのままアラン、ドロンするのではと心配になります。

もう秋ですよ夏は終わりましたよ。
Commented by sachi5-B at 2014-09-01 08:43
☆tobinokoさん☆
お待たせ(>_<)いたしました~tobinokoさん!
更新しましたよ~夏休みって言っても、ブログを
休んだだけで、いつもの日常を過ごしてました~


<< 森のJazzLive&夏の終わりに      沖ノ原ファームから~♪ >>