珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

夏休みのある日

夏休みのある日、またまた、近場の「田じま」に食事に行きました。なんと!偶然、甥のT君一家とバッタリ!!

T君と田島さんは、高校の同級生なんです。この店もT君に教えてもらって行き始めました。

この日もカメラを持って行ったのに、田じまに来るといつも写真を写すのを忘れて食べてしまします。どれも、

これも食べかけの写真で見苦しい(^_^;)おまけに写してないものもあります。うなぎにあなごが続いたのが謎?

野菜系、食べたっけ?今度はコースじゃなくて好きなものを頼んで食べたいね~と意見が一致!
b0283986_20352380.jpg


b0283986_20353269.jpg


b0283986_20354870.jpg


b0283986_20364357.jpg


b0283986_20362661.jpg


b0283986_20363950.jpg


デザートはアイス
b0283986_20374935.jpg

夜、外食した次の日の朝ごはんは夜ご飯の残り物流用なしなので、ちょっと、頑張って、作りました。といって

も、大したことはありませんが・・・お気に入りの焼きナスのスープを作りました。盛り付けが変かなぁ?と写真

を写す前に直したり・・・食べる前に時間をとって、お預け状態・・・ごめんなさい(^_^;)
b0283986_20544323.jpg


ヨーグルトにぶどうとassembleのグラノーラ、ゆでたまご、キューイ、おくらのベーコン巻、マッシュルーム、ト

マト、ベビーリーフのサラダ。オクラはベーコン巻よりしゃぶしゃぶ用の薄い肉で巻く方がきれいに、美味しくで

きます。この日はベーコンしかなかったので・・・やっぱりオクラが前がよかったなぁ(まだ言うかぁ~>_<)
b0283986_20561355.jpg
写真がなんか変です!ホワイトバランスの設定が違ってる?カメラ、P10が故障したので修理中です。
[PR]

by sachi5-B | 2014-09-04 08:13 | 日々のこと


<< ミサンガ効果?!      帰り道&山のパン屋さん >>