珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

帰り道&山のパン屋さん

JazzLiveの帰り道にたむさんのお宅にお邪魔しました。彼女の趣味で統一された素敵な自分の部屋を作っ

ていました。日々の生活を楽しみながら、目標に向かって毎日勉強されてます。試験が終わったら、遊びに行

こうね!って約束してます。

部屋のコーナー
b0283986_746522.jpg


b0283986_7464647.jpg


b0283986_7465893.jpg

リネンの布でカーテンやテーブルクロスも作っていたり、手作りのもので素敵な部屋になっています。

Liveの帰りに同じ阿戸の「山のパン屋さん」に寄ろうと思ってましたが、この日は山のパン屋さんでもイベント

があったらしく、夕方行ってもパンはもうないかも・・・と思って行かなかったので、LIVE会場で買ったパンだけ

です。このリング状のちぎりパンは中にチーズが入っています。いろんな種類のチーズが入っているぶんだと

思って買いましたが、今回はマスカルポーネだけでした・・・。山のパン屋さんも阿戸の狭い狭い山道を通って

いくので私一人では怖くて行けません(運転がヘタなので車の離合が難しい狭い道はNG)

ちぎりぱんとシナモンロール
b0283986_753295.jpg
b0283986_7534958.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-09-03 07:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2014-09-03 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi5-B at 2014-09-03 12:45
☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます!
なんでもない日々を綴っているおばあさん(>_<)の
ブログです。カフェもあんまり行きませんし、
お店も同じとこしか行かず新規開拓
しませんが・・・これからもよろしくね♪♪
Commented by たむ at 2014-09-03 14:29 x
私の部屋を可愛らしく写してもらって☆ありがとうございます!
また今度、山のパン屋さんに行きましょうね☆
Commented by sachi5-B at 2014-09-03 18:52
☆たむさん☆
山のパン屋さんに一人で行く勇気はありません!
連れってね~~♪


<< 夏休みのある日      森のJazzLive 2014 >>