2014年 09月 22日

交通安全祈願

20日の土曜日が納車でした。いろいろ説明を聞いてブーケもいただきました(私の好きな白とグリーンのブー

ケでした)その足で、速谷神社に交通安全祈願に行ってきました(とりあえず、広島では車を買ったら速谷さん

に行きます・・・よねぇ~?)ボンネット、ドアを開けてご祈祷してもらいました。まだ、シフトレバーがステアリン

グの右側についていて(コラムシフト?)これになれなくて、変な感じ!つい、左手でシフトレバーを探してしま

います。私もこれからはスピードは控えめにし安全運転をしようと思います。慣れるまでは、怖くて、だれも乗

せられません(>_<)

家に帰ってから、速谷神社で車のナンバーをちょっと間違えて言ってしまってたことに気づいて、あ~ぁ!

神主さんが祝詞をあげててくださるとき、車のナンバーを言われたのに・・・違ってた、違う車のナンバーを祈

祷したことになるの?広島〇〇〇の三桁の数字を勘違いしてました!神様、訂正お願いします!

安全運転!安全運転!
b0283986_1641458.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-09-22 07:19 | 日々のこと | Comments(0)


<< 初乗り      東雲 >>