珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

備北丘陵公園

昨日は庄原の備北丘陵公園にコスモスを見に行ってきました。曇り空でしたがまだ、コスモスは満開で、花の

広場に入った途端に「わぁ~~きれ~~い!!」と思わず何度も言ってしまいました。
b0283986_1047525.jpg


何枚も写しましたが、いつものごとく、写し過ぎて選べないので今日はこれだけ・・・

公園の芝生広場に座ってお弁当を食べようと、張り切って、朝からお弁当を作っていきました。
b0283986_10502459.jpg

ほとんど前の日の夕ご飯の残り物です。栗ごはんも炊いていたので、おむすびにしました。芝生広場で座って

食べようと思っていましたが木陰がなくて、しかたなく、広場のテーブルの所でたべました。

栗ごはんのおむすびは海苔を持っていったので、まいて食べました。とっても美味しかった!・・・んですが・・・

大失敗です!!そうなんです!箸を忘れたんです・・・手掴みで食べたんです(>_<)(>_<)(>_<)

又、明日に続く~♪
[PR]

by sachi5-B | 2014-10-02 11:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-10-02 12:13
コスモスがめっちゃキレイです~♪
先日帝釈峡に行った時に 庄原に寄ろうか?・・と思いましたが
結局「植田正治写真美術館」に行ってしまいました^^;
また機会があれば行ってみたいなぁ
コスモスの季節がいいのかな?
この公園はいつでもいろんなお花が咲いている公園ですよね?
Commented by sachi5-B at 2014-10-02 14:50
☆elliejaneさん☆
そうですね~コスモスの季節が一番いいです!
敷地は広大で歩き、自転車、列車風のシニア用バス?が
ありますが、てくてく歩きます。でも、公園なので自然味には
欠けてますが・・・楽しめます。


<< 備北丘陵公園Ⅱ      秋の花 >>