2014年 10月 08日

残念!

カープ最終戦を6日に見に行きました。残念ながら、負けてしまい、ブログにアップする気にもなれず、7日の

スポーツニュースも新聞も見る気になれず・・・でも、ネットでチラッと、見たら、やっぱり、マエケンが泣いてる

写真が載っていた。泣くなマエケン、みんなマエケンで負けたならしょうがない!って言ってたし・・・

気を取り直して、ブレブレ、ぼけぼけの写真をアップしちゃいます。

十三夜のお月見
b0283986_11533466.jpg


お月見団子も食べました。団子にピントがあってない(>_<)
b0283986_11543551.jpg


国歌斉唱のセレモニー
b0283986_11553452.jpg


くるりの岸田さんもカープファンなので♪カープ、カープ、ひろしま~♪と応援歌を歌っています。
b0283986_11561768.jpg


マエケンが腕がちぎれんばかりに力投してます。ぼけぼけ~~、ぶれぶれ~小っちゃい~けどマエケンです(>_<)
b0283986_11573974.jpg


7回のジェット風船もしょぼく写っています。
b0283986_1235014.jpg
写真もすべて残念なものばかり・・・残念繋がりってことで、載せちゃいました(^_^;)

来季はミーさんのように、シニアチケットとやらを手に入れ(レディースチケットもあるらしいけど抽選で当たる

率が良くないらしく、シニアの方が当りやすいらしい・・・)せっせと自転車こいで球場に応援に行こうと思う。応

援の時に着るユニフォームはマエケンと菊池がいいんだけど、ミーさん、いわく「菊池の背番号が33から一け

たに変わるかも・・・」なので来季、きっちり確かめてから買いたい。基本、菊池のTシャツ着て、マエケンの登

板の日にマエケンのユニフォーム着て行けるといいな~

この頃、昔、カープが負けた翌日に街のおじさんたちがご機嫌が悪かった気持ちが分かるようになってきました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-10-08 07:42 | 思うこと | Comments(12)
Commented by at 2014-10-08 09:20 x
マエケン泣いてたね。
ぐーっときたよ(ウルウル・・・)
ずっと、当分?、しばらく?もう少し?カープにいてね。
Commented by sachi5-B at 2014-10-08 12:52
☆千さん☆
マエケン、今季不調続きだったし・・・
来季はまだ、カープにいてほしい!
Commented by ちこ at 2014-10-08 20:58 x
とても残念でした。私もスポーツニュースも見ず 新聞も見ず でした。
マエケンで負けたんだもの 仕方ないと自分に言い聞かせてもカリカリしました。[後の月」はとても美しかったのに。次の日 ミーさん戸nonさんともう一回カリカリしました。
マエケンこんな状態で大舞台にいってもだめですよねえ。
Commented by sachi5-B at 2014-10-08 21:19
☆ちこさん☆
何日に投げるかで、まだ、希望はあると思いますが
マエケンもショックを引きずるのでなかなか・・・
甲子園が真っ赤に染まった昨年を思い出しますね。
Commented by ちこ at 2014-10-09 13:56 x
去年は選手は誰もいないグランドの先 テレビ画面を熱いフアンとみました。なぜかとても感動して カープのフアンでよかったと思ったものです。今年は選手がいるグランドをみれると思ったのですが 今年もまた!
Commented by sachi5-B at 2014-10-09 18:54
☆ちこさん☆
今年もCSパブリックビューイングに行かれるんですか?
私は11日は、某所に行こうかと・・・
Commented by ミー at 2014-10-10 10:13 x
残念だったけど マエケンがんばったよ 
点入れないと勝てないからね。 エル打ってほしかった。
家に帰って なんで セレモニー見んかったん!
横山の引退セレモニーがあったのにといわれて
そうだったんだー。 うーん残念!
さっちゃんに悪いことしたなーと思って… さっさと帰ろうと誘ったからたから。…
DVD撮っていたから 見て泣いた。
来年も一緒に行こうね。よろしく!
Commented by sachi5-B at 2014-10-10 12:29
☆ミーさん☆
知ってたけど・・・まぁいいか~って思って
マエケンの顔見るのがかわいそうだったし・・・
来年は何回も行こうね~
Commented by ちこ at 2014-10-10 19:50 x
某所とはどこじゃろか?
Commented by sachi5-B at 2014-10-10 20:25
☆ちこさん☆
カープとは全然関係のないところです(^_^;)
Commented by ミー at 2014-10-14 08:55 x
来年は 監督は 緒方!
野村監督のいいとこ取りだけにとどめてほしい!
采配ミスいっぱいあったもんね!
チケット ゲットよ!
Commented by sachi5-B at 2014-10-14 09:36
☆ミーさん☆
緒方は現役の頃、好きでした!
イケメン好きだから・・・
私の遍歴は衣笠に始まり、高橋慶彦~と、
古いねぇ~(^_^;)


<< のどぐろ      ヨーガンレール >>