2014年 10月 30日

応援歌

昨夜の日本シリーズ、おもしろかった!阪神のあの、勢いもこれまでかなぁ~・・・延長10回の裏で3ランホー

ムランでサヨナラなんて・・・かっこよすぎるよ~どっちが日本一になっても良いんだけど・・・

プロ野球の選手には、ほとんど個人の応援歌があるのかな~?カープの選手の応援歌、歌えはしないけど

聞けば誰だかわかる。ところが、唯一、私が覚えていて歌える応援歌がある!それはあろうことか、阪神、大

和選手の応援歌です。だって~宇宙戦艦やまとのテーマ曲が入場曲、そしてヒッティング応援歌はどことな

く宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲のながれ~からの~な感じで、ファンファーレとともに♪♪~行け!猛虎戦士 

大和~♪誰しもの、この夢のため 戦え大和 お前の使命♪♪  覚えるはずだ~気になる人は阪神・大和・応

援歌で検索してみてね~きっとすぐに覚えてしまいますよ~

さてさて、阪神の日本一はあるのか・・・♪誰しもの、この夢のため♪~って日本一ってことよね・・・

大和選手の応援歌が唄えても、私はカープファンで決して、阪神のファンではありません(^_^;)

大和選手にも、阪神にも全然関係ないけど庭に咲いた花です。

ほととぎす 抜いてしまったはずなのに、どっこい生きてる強いほととぎす
b0283986_15415254.jpg


なんだったけ~ぇ スキミア? シキミア?
b0283986_154265.jpg


やっと咲いた秋明菊が風で倒れてそのまんま~倒れた風情もいいなぁ~・・・なんちゃって!
b0283986_15423671.jpg


次々咲いた、つわぶき
b0283986_1542579.jpg
来季こそ、カープがこの時期にマツダスタジアムで日本一を争ってほしいものだ!また、ミサンガ編んで

着けてみようかな~
[PR]

by sachi5-B | 2014-10-30 07:32 | 思うこと | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-10-30 23:05
私は大阪出身ゆえに父親が熱狂的な阪神ファン・・
そして 私の周りがほぼ阪神ファン・・という環境で育って
阪神ファンじゃない・・なんて訳がナイ^o^;
もちろんファンですが 岡山ではサンテレビでも全試合が放送される訳でもなく・・
周りが阪神ファンばかりでもなく・・いつの間にか「隠れ阪神ファン」です~ ^-^;
先ほどソフトバンクの日本一が決まったようで・・ガッカリ(-_-;)
ま・・ファンを裏切ってくれるのが阪神なんですけどねー・・
Commented by sachi5-B at 2014-10-31 07:37
☆elliejaneさん☆
昨夜の試合、絶対、逆転するって思ったのに~
残念でしたね~阪神ファンもカープファンも
来期こそ!って願ってるよね。広島は意外と
阪神ファンが多いんですよ♥


<< 公園の紅葉      カフェ・トムハウス >>