珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

楽しき一日

先日の匹見峡での楽しき一日の写真を友人がメール送信してくれました。michiさんのカメラで写した、michi

さんも一緒に写った写真、彼の写す写真が好きです。時にしっとり、時に鮮やかに・・・
b0283986_16503374.jpg
この写真が山陰中央新報に掲載されるのかな~百合ちゃんが隠れてる・・・英さん、和香子さんとは一年ぶりで

会えてよかった~♪
b0283986_1795539.jpg


b0283986_17101797.jpg


b0283986_1712376.jpg
私たちも紅葉に負けず劣らず鮮やかに輝いている!!

私、顔出しNGだったんだけど・・・まぁいいかぁ~わかんな~い、わかんな~い
[PR]

by sachi5-B | 2014-11-10 07:32 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ブータン at 2014-11-10 10:13 x
わ~~、美しい紅葉ですね~
みなさんの笑顔がまたいい!ほんとに心から楽しそう。
こういうお仲間さんがいるっていいわ~
さちさん、こどもみたいに若い♪無邪気な感じする~
Commented by sachi5-B at 2014-11-10 16:31
☆ブータンさん☆
本当に楽しい~んです!
無邪気と言うか、高校生の気分でした!
Commented by Michi at 2014-11-11 14:41 x
いつまでも彩りを失わないように...と。10年後、20年後
この場所で同じように写真が撮れればイイネ。
Commented by sachi5-B at 2014-11-11 16:52
☆michiさん☆
そうね~みんな見かけは年を重ねて
それなりになるけど、心はいつも
3年1組の頃のまま~ずっと、会う機会を
持ちたいね♪
Commented by elliejane at 2014-11-11 20:58
紅葉もキレイだけど・・sachiさん 若いね~♪
ホントに? 私より年上なの~??
Commented by sachi5-B at 2014-11-11 21:25
☆elliejaneさん☆
服装でごまかしてるし~顔のアップはないし~
実際見れば、はぁ~それなりなのね~って
ことになりますよ(^_^;)


<< つるま      呉市入船山記念館 >>