珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

三景園

つるまで美味しものを頂いた翌日は天気も良かったので、空港そばの三景園にドライブがてら行きました。

ちょうど、翌日からもみじ祭りで、紅葉がきれいでした。
b0283986_11493322.jpg


b0283986_11495910.jpg


b0283986_11521540.jpg


b0283986_11524097.jpg


b0283986_11525537.jpg


b0283986_11531134.jpg


b0283986_11532211.jpg
芸北の山々の自然美あふれる紅葉とは趣が違いますがこちらは造形美あふれる、庭園での紅葉が楽しめました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-11-12 07:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミー at 2014-11-16 22:01 x
紅葉 三景園のグラデーションもすごくきれいだね。
深入山のいこいの村 あの真っ赤なもみじは別格だよ。
朱の赤でなく、赤 魅せられました。
すっごくきれい。知ってる?
来年 是非行ってみて。
私も今年もう一度行ってみたかった。
Commented by sachi5-B at 2014-11-17 08:35
☆ミーさん☆
深入山のあのもみじ、毎年のように、
写してきました。今年も写してきました(11月1日)
今年、ふと、思ったんだけど、真っ赤すぎて・・・
不自然???なくらい。なんか、これって違う?
と考えて、ブログにはアップしませんでした
Commented by ミー at 2014-11-17 22:58 x
私は はじめてみたから感動したよ。
主人に聞いたら「ショウジョウ」か「ノムラ」とゆう種類だそうです。
年中赤くて 春は黒いような赤で 秋になるとあの赤色になるそうです。
Commented by sachi5-B at 2014-11-18 08:16
☆ミーさん☆
そうみたいだけど・・・
本当に、あの赤には「はっ!」と
させられます。


<< ぶどう・紫苑      つるま >>