2014年 11月 14日

山人

最近、ブログが食レポか旅レポのようになってるな~と思う今日この頃(^_^;)本日も食レポ!?

誕生日の祝いをしてもらった・・・と何度も自慢げにアップします(>_<)

姪のAちゃんが「山人(さんと)」でお祝いしてくれました。久しぶりの山人です。山人にコースがあるって知りま

せんでした。いつもは一品料理をいろいろ選んで食べていたのでコースがバランスが取れていて良かったで

す。カメラを忘れて行ったのでスマホ写真です。

先付
b0283986_12143227.jpg


先付・焼き牡蠣
b0283986_12144992.jpg


前菜
b0283986_12151212.jpg


造里
b0283986_12153618.jpg


鰤炭火焼き
b0283986_12191436.jpg


蒸物 海老と白葱、銀杏の茶碗蒸し このあんかけ茶碗蒸しを真似して作りたい!
b0283986_12155025.jpg


揚げ物
b0283986_1216592.jpg


銀聖鮭の炊き込み御飯 いくら 揚げ海苔
b0283986_12162035.jpg
b0283986_12163794.jpg

b0283986_12165164.jpg
b0283986_1217665.jpg


菓子 キャラメルアイス 安納芋のケーキ
b0283986_12172243.jpg


姪のAちゃんとは大人の話ができるようになり、久しぶりに二人でいろんな話で盛り上がり、山人だけでは

話し足らず、この後、お茶をしに行き、楽しい時間を過ごしました。Aちゃんいつも気使いしてくれてありがとう!
[PR]

by sachi5-B | 2014-11-14 08:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ミー at 2014-11-16 21:52 x
…歳の誕生日おめでとう!
歳は毎年とるもの、祝ってもらうことが嬉しいよね。
特に こんな素敵なお料理で祝ってもらうとね。
「山人」って粋なお店だね。
Commented by sachi5-B at 2014-11-17 07:49
☆ミーさん☆
山人、いいですよ~
予約がとりにくいけど・・・
お店の人は全員、坊主頭(女の子は別ですが)


<< 再びのペリカン      ぶどう・紫苑 >>