2014年 11月 17日

再びのペリカン

クロネコさんがペリカンを持ってきた!!

なんのこっちゃ~♪ペリカンのパンをまた、お取り寄せ!それをクロネコヤマトさんが持ってきてくれたんです~。

これで6軒分です!
b0283986_19364137.jpg
夕方届いたのに、すぐにスライスして1枚食べました。う~~ん、これこれ、ペリカンだぁ!そとはカリカリ、

なかはもっちり~

翌日の朝ごはんにさっそく、トーストしていただきました。ベジファーストしてますが今日は我慢しきれず、トー

ストからパクリッ!
b0283986_10291540.jpg


禁断のハニー&バターは今日だけ~
b0283986_10313449.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-11-17 08:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-17 09:46
これは~ 朝ご飯食べたけど 美味しそうですね
とろ~りバターたまりませ~ん
Commented by sachi5-B at 2014-11-17 20:15
☆runa_yuzu_loveさん☆
ハニー&バターならどんなパンも
美味しいですよね~
でも、バターは控えめです~♪
Commented by ミー at 2014-11-17 23:03 x
ペリカンのパンだって?
美味しそうだね。
いろんなとこ知ってるんだね。
朝食美味しそう。
盛り付けも素敵! 
Commented by sachi5-B at 2014-11-18 08:13
☆ミーさん☆
友人たちと一緒に、お取り寄せしてます。
美味しいパンはどこにでもあるけど、
お取り寄せするから余計美味しく感じる(^_^;)


<< 古保利薬師      山人 >>