珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

古保利薬師

先週、北広島町まで紅葉を見に行ってきました。大朝になるのかなぁ~、千代田かなぁ~北広島町って新しい

町名でわかりにくい!

怖かった!!狭い山道を車であがったし、(下に駐車場があるので、みなさん、そこから歩いていくのかなぁ~

近所の方が車でも行けるって教えてくださったので行きました)人っ子ひとりいないし~暗くて、怖くて~そわそ

わしながらも、ああでもない、こうでもないと写真を写しました。
b0283986_14212687.jpg


鮮やか~な紅葉もありました
b0283986_1426925.jpg


黄色のもみじ?
b0283986_14353898.jpg


b0283986_14243694.jpg


b0283986_14223072.jpg


b0283986_14225658.jpg


ハートに見えるのが気に入った、山門の四隅にある軒先の飾り
b0283986_14371160.jpg

ちょっと、遅いかもだけど、とってもきれいな紅葉でした。私のカメラでは美しさが表現できてない~自分の目

ではこの何倍もきれいで鮮やかな紅葉でした。カメラのレンズで人間の目で見るよりきれいに鮮やかに写真

表現されている方が多いけど、私の写真は目で見るより・・・なので、人間の目って、色も遠近感も広角も瞬時

にとらえて、本当に素晴らしいと思います。紅葉には、ちょっと遅かった北広島町の旅レポは明日に続く(^_^;)
[PR]

by sachi5-B | 2014-11-18 08:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちこ at 2014-11-18 11:40 x
きれいですねえ。やはり写真の撮り方ですね。そしてセンス!紅葉のとらえ方が素晴らしい。とてもすてきです。
毎日楽しみにしています。
Commented by sachi5-B at 2014-11-18 15:01
☆ちこさん☆
ありがとうございます!
とっても、嬉しいです~♪
23日にお会いできるのかなぁ・・・
Commented by ちこ at 2014-11-22 20:24 x
一年ぶり?いやどこかで一度 そうだ映画館だ!23日 行きます。よろしくお願いします。
Commented by sachi5-B at 2014-11-22 23:02
☆ちこさん☆
はぁ~い!楽しみです!
ミーさんも一緒に行くみたい~
よろしくお願いします!


<< 遅かりし、西教寺とポプラ      再びのペリカン >>