珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

遅かりし、西教寺とポプラ

最近、お出かけしてもブログにアップするのが遅いんだけど、ここ西教寺のいちょうは遅かりし~もいいとこ!

すっかり葉を落としていました。紅葉のタイミングってむずかしい~まぁ、わかってはいたんですが、ちょうどい

い頃は用事があって行けなかった~しかたない!

イチョウの黄葉ともみじの赤のコントラストを楽しみに待っていたんですが・・・遅いよ~ってイチョウが言いました!
b0283986_15333539.jpg


木の根をしっかり張っている大木です。
b0283986_1584297.jpg


b0283986_154243100.jpg


来年は、まっ黄色に染まったイチョウだけを目当てに来るね~
b0283986_15254411.jpg


ポプラも遅かりし~この日は一番の冷え込み、ちょうどこの時、木枯らしが吹いて、奥の方の山は白く霞んで、

きっと雪が降っていたんだと思います。グレーの空です。
b0283986_15343192.jpg


b0283986_15372925.jpg


かさかさと音をたてて葉っぱが散っていきました!
b0283986_15374199.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-11-19 07:45 | お出かけ


<< ほとけばら遊園      古保利薬師 >>