珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

ほとけばら遊園

写真を写しに行くのは一人でも、自由で好きなんですが、場所によりけりです。ここも、怖かった~観音様を

おまつりしてあって、紅葉も凄くきれいでしたが、人っ子一人いなくて・・・怖くて、観音様のまわりだけをささっと

写して急いで帰りました(^_^;)

川べりの木々は紅葉がとってもきれいでした。この先の林に入って行きたかったけど怖くて、遠くから~
b0283986_1652844.jpg


観音像にかかるもみじは葉っぱが散った後の枝ばかりが目立つ(>_<)遅いのね~
b0283986_1625881.jpg


b0283986_1665644.jpg


b0283986_1671476.jpg


b0283986_1673112.jpg


b0283986_1614436.jpg


b0283986_1615386.jpg
いかにも、ささっと写しました的な写真ばかりです。ピントをどこに合わせてるんだか(^_^;)なにを

写したかったんだか(^_^;)はい!怖かったんです!
[PR]

by sachi5-B | 2014-11-20 07:49 | お出かけ


<< ザ・トランクマーケット      遅かりし、西教寺とポプラ >>