珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

クリスマスツリー

今日から12月です。先月はよく遊ばせてもらいました!!遊んでばかりだったので、12月からは家事に精を

出し、掃除、年末の支度や買い物、年賀状の準備(デザインを考えるのが大変!)滞ってる数学の勉強、など

予定をしっかり立てて、こなしていきたいと思ってるのになんと、体調不良。風邪をひいたのかなぁ~。



そうそう、12月と言えば、nonさんの息子さんの崇さんが音楽を担当した映画「バンクーバーの朝日」が

12月20日全国一斉ロードショーです!!
b0283986_18115232.jpg


監督・石井裕也、主演・妻夫木聡これは観に行かなくてはいけません。大ヒットしますよ~~に~!!私は主

演の妻夫木くんもいいけど、池松壮亮くん、宮崎あおいさん、が楽しみです。みなさんもぜひ観に行ってくださ

いね~。蒼くん!あおいちゃんが出るよ~!ちゃーちゃんと観に行ってね~!!



さて、本題の、クリスマスツリーですが、今年も昨年と同じように庭のモミの木に、白と赤のフェルトの飾りと、

まつぼっくりを飾ってクリスマスツリーにしました。今年はフェルトの雪の結晶を増やしました。
b0283986_18575836.jpg


b0283986_1901217.jpg


b0283986_1905294.jpg


b0283986_1933080.jpg


b0283986_194868.jpg


b0283986_195141.jpg

おととしは、姫りんごにニスを塗って飾ったけれど、鳥が見つけてつついたらいやなので今年は飾りません。

スーパーで姫リンゴを見るとかわいいので、つい、買って来て飾りたくなります(^_^;)玄関のドア―飾りにつ

けようかな~

まさかの、体調不良だけど、今から、花屋さんに行って、モミの木を買って来て、昨年と同じく、スワッグの玄

関飾りのデザインを考えようと思います、作るのは明日にしようかな~。今年も、いかに、リーズナブルに作る

かが目標です!(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-12-01 08:38 | 日々のこと


<< 新メニュー      おみやげ >>