珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

模様替え

毎日、クリスマスの飾りをつくったことをアップしてましたが、部屋の中にも飾り付け~といっても、毎年、同じも

のを出すだけですが・・・。そして、同じものを写真に写してアップする~こんな模様替えでも気分はクリスマス

ムードに。現実的にはクリスマスに期待できることはないんだけど、部屋を飾るだけで、なんだかワクワクする♪

このサンタさん、毎年のコレクションにしたかったけど・・・物は増やさない、新たなコレクションはしないと

誓ってるので、この二つ~
b0283986_20193135.jpg


この、KOSTABODAのツリーの模様の皿が大好きで、毎年この皿を見るとうっとり眺めてしまう~
b0283986_2020541.jpg
一応出して見て、並べてみただけです。この他にもクリスマスグッズはいっぱいあります、さて、どれをどこに

飾ろうか~シンプルにしなくちゃね~おっと、その前に、まず、掃除せねば・・・部屋がほこりだらけです(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-12-04 08:28 | 日々のこと | Comments(0)


<< ガーデニング      クリスマススワッグ >>