珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

何でもない毎日

冬の寒さが苦手な私はすっかり、冬眠生活。どこかに写真を写しに行くこともなく、何でもない毎日を過ごして

います。これはこれで、幸せ!って思える今日この頃(^_^;)

昨日は午前中、陽射しがあって暖かく、寒さが苦手な私も庭で草取りをしたり、ベランダをちょっと片付けまし

た。ちらっと、ベランダをデッキブラシでゴシゴシしようかなぁ~っと思ったんだけど、それをやりだすと午前中

では済まない大掃除になりそうなのでやめました。まだ、大掃除には早いよ~今度!今度!

クリスマスローズの花芽が見えました。いやぁ~待てよ・・・これって葉っぱかも?
b0283986_16143491.jpg

柏葉あじさいの葉っぱの紅葉がきれい~
b0283986_16144759.jpg

一昨日はローソンのまちカフェのコーヒーを飲んでわりといける~って思いました。昨日は私が淹れたグリー

ンコーヒーのマンデリンを紙コップで~
b0283986_1618770.jpg

ローソンのブレンドコーヒーとマンデリンでは味の違いは歴然・・・って当たり前、グリーンコーヒーのブレンドと

飲み比べしないとね~

コンビニ以外でもコーヒーのテイクアウトがはやりですね、紙コップもオシャレにホルダーを巻きつけたりしてい

ます。これは袋町公園でのトランクマーケットの時飲んだ「リトルクラウドコーヒー」さんのコーヒーのカップに巻いてありました。
b0283986_16153176.jpg

ちなみにグリーンコーヒーさんは革で作っていました、とっても素敵でした。今度、写真、写して来よう~さすが

に革なのでもらえませんが・・・。紙コップはもらっちゃいました。
[PR]

by sachi5-B | 2014-12-10 08:21 | 日々のこと | Comments(0)


<< 牡蠣とほうれん草のグラタン      飲み比べ >>