2014年 12月 22日

故障

ただ今、我が家の固定電話は故障中です。子機の電池切れかと思って充電池を買ってきたが交換しても変

化なし!修理をお願いすることにした。年末に電気製品が壊れたり、故障するのはあせる!それでなくても気

忙しいのに~電話で依頼して、指定された日時には在宅しなくちゃいけないし~。まだ、電話ぐらいで良かっ

た、おまけにまだ、保証期間中だし、これが大物だったら・・・と思うと、電話ならまだ、許せる。ただ、この電

話、買ってすぐ故障したいわくつき・・・

黒い画面の所に私の写した大量の写真がつぎつぎと表示されるインテリアフォン
b0283986_1543014.jpg
固定電話もなくて良いような気がする。変な電話に出なくていいように、いつも、不在にしてるし、ナンバー

ディスプレーで非通知、公衆電話はつながらないし~これじゃ、何のための電話?めったに使いません(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2014-12-22 08:10 | 日々のこと | Comments(0)


<< クリスマスプレゼント      オフスプリング >>