珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

初詣

2日(金)に氏神様・邇保姫神社へ初詣に行きました。お祭りの時のように提灯が急階段の両横に飾り付けら

れ、鳥居にはお正月用の注連縄も飾ってありました。
b0283986_11223399.jpg

車に乗るので御屠蘇はカルピスで!
b0283986_11255476.jpg


b0283986_11292314.jpg


今は合格祈願する必要はないけど後2年すれば2人お願いしたい~
b0283986_11261629.jpg


開運招福の絵馬
b0283986_11263276.jpg
絵馬を奉納はしなかったけど、お守りを買いました。健康お守りと足腰お守り(^_^;)

おみくじは大吉!神様ありがとう~♪   「正月は良いおみくじしか入ってない・・・」って言われたけど・・・

ここ最近、邇保姫さんでは大吉  1年、頑張ります♡
b0283986_112707.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-01-05 08:58 | 日々のこと | Comments(0)


<< スケジュール帳      2015年 >>