珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

DVD

一月は雪が降って、あるいは降りそうで予定変更が相次ぎました。津和野で同級生との初詣と新年会があっ

たのですが雪が怖くて参加しませんでした。津和野は雪もなく天気も良かったのですが、冬の天候はいきなり

雪が降ることもあるので慎重で怖がりな(>_<)私は不参加でした。tobinokoさんのブログで様子は見せて

もらいました。いい天気の中、みんなで初詣をしておみくじ引いて、読んでるように見えました。

そんな私に、同級生のゆりちゃんが昨年の同窓の集いの写真をDVDにしてくれて送ってくれました。ゆりちゃ

んはDVDの編集がとっても上手!音楽もいい曲を選んでBGMにしてあります「天空の城ラピュタ・君をのせ

て」 。一昨年の同窓会のDVDも音楽のセンスが良かった~
b0283986_1082755.jpg


tobinokoさんの沖ノ原ファームでピザパーティをしたとき
b0283986_1085518.jpg


匹見で紅葉狩りしたとき 軽トラの荷台に乗って・・・コメントの文章がおもしろい~
b0283986_1091548.jpg


MICHIさんの写真が好き
b0283986_1093327.jpg
また、春の集いに参加できることを夢見ながらDVDを繰り返し見ています。ありがとう!ゆりちゃん!
[PR]

by sachi5-B | 2015-01-23 09:05 | 日々のこと


<< 暮らしの手帖      話題の本 >>