珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

暮らしの手帖

私は雑誌、「暮らしの手帖」が好き。年間6冊発行されるので図書館で読んだり、時には内容につられて買っ

たりしている。その暮らしの手帖の別冊も好きで楽しみにしている。しかし、大きい本屋さんにもあんまり置い

てなくて、やっと、料理の本を2冊買って、せっせと作って見ている。そんな、暮らしの手帖社の本をずらりと並

べたコーナーを、ゆめタウンの紀伊国屋書店で見つけてすごくうれしくなった!図書館で所蔵している物は見

たことあるが、初めて手に取って見ることができて、しばらく立ち読みした。欲しい本を全部買うわけにもいか

ないけどどれか気に入ったものは買いたいと思っている。紀伊国屋書店さん~このコーナーしばらくこのまま

にしていてくださいね~せっせと通わせてもらいます。

紀伊国屋書店さんに写真許可をいただいて、写させてもらいました~♪
b0283986_17351479.jpg


願わくば、図書館で買ってほしい~リクエストしてみようかな~
b0283986_17352734.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-01-26 08:58 | 好き


<< 蝋梅      DVD >>