珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

耳に残るフレーズ

グラミー賞は思った通りSam Smith - Stay with meだった!

b0283986_1813438.jpg
この歌声とサビの歌詞が耳に残る。グラミー賞の4部門か3部門獲得したらしい~WOWOWが見れないので

残念だけどCDで聴けるしYOUTUBEでも繰り返し見れる。ビジュアル的には特別好みじゃないけど、とりあえ

ず耳に残り何度聞いてもいいな~って思う。もう一つ耳に残るのは・・・そうです!今はやり?遅い?こういう

のには疎いんだけど一度聴いたらこのフレーズだけで笑える!?「あったかいんだから~」おもしろいっていう

か、この裏声が耳に残る。ついこの間まで「だめよ~だめ、だめ」だったのに・・・。何度も言うけど、特別、お笑

い好きじゃないし、「だめよ~だめだめ」は使えたけど、これは私には歌えない(使えない)流行に乗らないタ

イプなんだけど・・・。クマムシはYOUTUBEで繰り返し見てしまった。みんなもう知ってるよね~私がおそいん

だから~知らない人はYOUTUBEで検索してみてね。
[PR]

by sachi5-B | 2015-02-10 08:00 | 思うこと


<< 友人      坂町・横浜公園 >>