2015年 02月 12日

友人

先日、友人のKさんが遊びに来てくれました。Kさんは私のブログを見てくれていて、私に友人が多いって言っ

てましたが、私は友人は少ないほうです。あまり社交的ではないし、人見知りで、我がままで自己中で・・・と友

人ができないタイプです。ブログをみるといろんな友人と遊んでいるように思えるのかも・・・。少ない友人を大

切にしていきたい。年を重ねてくると、友人の大切さをひしひしと感じます。Kさんも!数少ない友人たちも!こ

れからもずっと、よろしくね!頼りにしてま~す!!みんな遊びに来てね~!

また、霞一番街の村上ストアーで買ってきたパウンドケーキとスフレケーキ
b0283986_18135038.jpg


めずらしく生クリームをホイップしてアップルミントとミントを飾って見たりして~でも、久しぶりにこんなことをし

たので(>_<)クリームが美味しそうに飾れなかった~
b0283986_18135823.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-02-12 08:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by syokora36 at 2015-02-12 09:32
あ~~、霞のケーキが食べたくなりました~
最近、新しいケーキも出てますね。
おともだちっていうのは、自分の本音を
言える人がほんとのおともだちらしいです。
わたしも、知り合いはいるけどおともだちは少ないかも。
さちさんには本音言えるから、先輩だけどおともだち♪
ただ さちさんセンスが良すぎるから(´・ω・`)
わたしダサいけど、いっしょにカメラ行ってくださいね。
Commented by sachi5-B at 2015-02-12 11:55
☆ブータンさん☆
この、栗のパウンドケーキ美味しかった~
千さんが重さが違うというので、重いのを
買いました(>_<)
そうなの、本音を言えるのがいいのよね~
ブータンさんダサくないよ!!
カメラ、行こうね♪


<< グラノーラ      耳に残るフレーズ >>