珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

また、また、アセンブル

タイミング的にちょっと遅れている内容ですが、せっかく!?なので本日アップしました^_^;

ザ・ダイニングルームに行った後は、ここは外せません「アセンブル」お店の中が配置換えされていました。
b0283986_1552535.jpg


たむさんがチョコを買いました。前に買ったチョコがなくって、ベルギーのチョコがありました。バレンタインの

チョコをここで買えばよかった~。行こうかな~って思ったんだけど、家からは遠いのよね~

前はこだわりの食品、調味料などもあったんだけど・・・平出の菜種油がありました。お菓子を作るときは菜種

油をよく使います。
b0283986_15441312.jpg

b0283986_15512479.jpg

コーヒーのテイクアウトができます。コーヒー豆は私の好きなグリーンコーヒーさんのものです。
b0283986_15444533.jpg


む・む・む・・・ダブルチョコのグラノーラ?バレンタインの限定品
b0283986_15452275.jpg


他では見られない、チョコがいろいろありました。
b0283986_15521592.jpg


たむさんは旦那さんにと言うのは表向きで、実は自分用だと言っていろいろ買ってました。
b0283986_15523013.jpg


焼き菓子がいろいろありました。
b0283986_20114614.jpg


スコーンが大きくて美味しそうでした。
b0283986_2012187.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-02-19 08:39 | お出かけ


<< チューリップ      梅見茶会・縮景園 >>