2015年 02月 17日

決断

昨日は広島の民放テレビ局4社とも、黒田投手のカープ復帰会見の中継でした。ずっと、黒田投手のことでも

ちきり、すごい!!の一言でした。録画して、おなじことを、何度も見てしまいました。男・黒田!かっこいい~♡♥♪

黒田投手の「決断」を聞いて、わが身の決断について、深く考えました。黒田投手と一緒にはできないけど、

私にも決断すべきことがあります。男、黒田投手でも、揺れ動く気持ち、ブレ、そしてカープに帰ってくる決断に

至った話は、今の私の揺れ動く気持ちと同じです(次元も問題もはるかに違うのに(>_<)一緒にして、ごめん

なさい!) 彼も悩みに悩んで決断した。私も今のところに留まるのか、心の古里に帰るのか、他に妙案はあ

るのか、悩みに悩むのは無理ないな、でも、こんな、私にも、決断の時は遅からず、必ず来る。

そんな時、高校の時の同級生との交流をはかる、一冊のノートが送られてきた。一人一人、思いを書いて、次

の人に送り、近況報告とするようです。ノートには「近況報告」とは書いてないものの、書くことと言えばそうな

る。できれば一週間以内に書いて次に渡す・・・とあるが、今、私は検査の結果待ちだったり、これから、先の

人生の選択を決断できないこともあり、「近況」を書きにくく、まだ、ノートは手元にある。
b0283986_14125795.jpg
今の生活をありのままに~♪書くしかないか~。ノートは、もう少し待ってね~♪
[PR]

by sachi5-B | 2015-02-17 07:42 | 思うこと | Comments(6)
Commented by elliejane at 2015-02-17 09:08
えっ・・心の古里に帰る事も ありうるんですか?!
Commented by sachi5-B at 2015-02-17 19:28
☆elliejaneさん☆
Que Sera Sera ~♪
Whatever Will Be Will Be~♪
Commented by ミー at 2015-02-18 09:15 x
黒田投手の会見 ビデオに撮ったし何回も見た。
決して大それたことは言わず、誠実で謙虚な言動にまたまた涙、涙で感動しました。
あなたの決断は何か想像はつきませんが、聡明なあなただから 後悔しない決断をされると思います。
Commented by sachi5-B at 2015-02-18 10:21
☆ミーさん☆
私も涙がでたよ~
黒田投手の登板日はチケットとれそうに
ないね~(ー_ー)!!

何でも、自分の思いどうりに
突っ走ってきた私ですが
ここにきて、熟慮しています。
Commented by ちこ at 2015-02-18 20:38 x
黒田投手の決断 私も涙が出ました。カープに帰ったほうが後悔はしないと言いかけて少ないと言いなおしたことが迷って迷っての決断であったのだと思いました。私には出来ない決断です。sachiさんなら後悔しない決断をされると思います。 
Commented by sachi5-B at 2015-02-18 20:56
☆ちこさん☆
本当に、黒田投手の心情を
思うと、よくぞ、決断してくれたって
涙が出ますよね~。

ありがとうございます!黒田投手を
見習いたいです♪


<< 梅見茶会・縮景園      the daining room >>