珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

病み上がり

先日、兄夫妻と私たちは「田じま」で食事をしました。でも、その時、私はウイルス性胃腸炎になっていて、なに

も食べれませんでした。カメラを持って行って写す元気もなく・・・。目の前にご馳走が並んでも食欲もなく・・・。

お茶をすすり、カレイの煮付けを少しいただきました。お店に予約していたし、兄夫妻に約束していたし・・・で、

食べれないのに行きました。

その後も、ごはんを作る元気もなく、点滴をしてもらって、ポカリを飲んでいました。

ようやく、気分もよくなり、病み上がりに作ったフレンチトースト、写真を写す元気はありました^_^;

出来はまぁまぁ~コーヒーはほんの一口。
b0283986_1359666.jpg


やっぱり、雑な盛り付け~サラダは出来合いの昨夜の残り物、こんな日もあるさ♪~元気になって、また、美味

しい、朝ごはんを作ります~♪
b0283986_13593090.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-02-27 07:59 | 日々のこと


<< 駅前散歩      日本伝統工芸展 >>