2015年 03月 09日

誕生日祝い

昨日は「MY SOUL SON」 Yちゃんの誕生日のお祝いをしました。本当は24日ですが、その頃、私の都合

がつかないので、前倒しです。いつもいつものアンデルセンです。Yちゃんは24歳になります、私との付き合

いも24年になります。いつも、あれこれ、Yちゃんに、小言を言うのですが、もう、24歳、立派な大人です、私

はあれこれ言わず、Yちゃんの事をずっと心にかけ、見守る、こころの母でいようと思いました。いつまで、誕

生日を祝ってあげられるのかなぁ~でも、Yちゃんはずっと、私の心の息子だ!ってちょっと、せつなく思ってい

たので、サラダを食べるのを、すっかり忘れていて、2人で「今日はサラダもたべんかったね~」ごめんね~

せっかくの誕生日のお祝いだったのに~さみしいメニューでした。私は胸がいっぱいだったんです。

Yちゃんは中華の春ランチでしたが、写すのを忘れました。私はビーフシチュー カメラも持ってなくて、スマホで!
b0283986_18313912.jpg


誕生日のお祝いだからとYちゃんは、ケーキ。私はクリームブリュレがなかったのでプリンでした。
b0283986_1116355.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-03-09 08:37 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by syokora36 at 2015-03-09 16:07
Yちゃん、お誕生日おめでとう!
もう24歳になるんですね。早いね~
さちさんがYちゃんも思う気持ち、伝わってきました。
じ~~ん。ほんとのおかあさんと一緒です。
わたしも、26歳の息子、もう信じて見守ってるだけ。
でも、2人でデートなんかしたことないですよ。
うらやましい~
Commented by sachi5-B at 2015-03-09 16:43
☆syokora36さん☆
そうなの~心配は尽きないけど・・・
見守るだけにします。
私とデートしてくれるだけでも
喜ばなっくちゃね~♪
Commented by ミー at 2015-03-09 18:03 x
「心のおかあさん」いい存在ですね。
実の母親でも心の通える母であることがどんなに大切であるか。
私自身自信ありません。
さちさん、優しいね。そんなさちさん、大好きだよ!!
Commented by sachi5-B at 2015-03-09 18:22
☆ミーさん☆
子どものいない私にお母さん気分を
味あわせてくれるYちゃん♥
最近は年に3~4回しか会いませんが
やさしくしてくれます~♪


<< オカズデザイン      八重咲き >>