珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

ランチ・ピアットノノ

カメラGXR繋がりでブログ友になった方と一口では語れないほどの、縁が巡りめぐって・・・ぐるぐる・・・こんな

ことってあるんだ~と私の心は大揺れでした。ブログを通してだけど、昔から知ってる友人のような気がして

私はいろんなことを話すことができました。

そんな、elliejaneさんにランチに連れて行ってもらいました。場所は?お店の名前はピアットノノ。私でも知っ

てる、吉田牧場のチーズが食べれます。
b0283986_815577.jpg


モッツアレラチーズがごろごろ入っています。
b0283986_8161324.jpg


この日はお店にガラス作家の方の作品がたくさんおいてありました。ステンドグラス?を通した光の影がきれいでした。
b0283986_8182949.jpg
次の週にも「千比呂」っていう所にも連れて行ってもらいました。elliejaneさんとの縁がずっと続いてこの町に行く楽しみになるといいなぁ~と思います。

elliejaneさんのお店、マーロウズが好きで、この夏は白いシャツを買いたいな~って思っています。
[PR]

by sachi5-B | 2015-03-31 08:35 | 日々のこと


<< お城山      久しぶり~ >>