珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

ツリートランク

母の命日には津山にいたので、墓参りにも行けず(義姉に花を供えてもらうようにお願いしておいた)・・・ちょ

うど、一人で、友人の墓参り行ったので、ついでに(>_<)母にも話しかけて、墓参りをしたことにして~・・・友

人のお墓のあるところからは近い「ツリートランク」に行きました。お昼は食べていたのでコーヒーを飲んで、庭

の木々の芽吹きや花を見せてもらいました。こんな庭が欲しいと思うけど、無理!無理!

時々見せてもらいに来よう~!(^^)!
b0283986_18245866.jpg


遮断機があります、結界みたいなものかな?
b0283986_18214731.jpg


クリスマスローズの群生
b0283986_18273463.jpg


b0283986_18275311.jpg


b0283986_18304684.jpg


b0283986_1828459.jpg


b0283986_18283176.jpg


こんなところに、カタクリが・・・山にしかないと思ってた。
b0283986_18284568.jpg

ここには3年か4年前にも来たことがあって、傘を忘れて帰ったんです・・・まさかと思いながらもその話をする

と、母屋から探して来てくださって、なんと、ありました~。まさか、まさかの連続(*^^)v
[PR]

by sachi5-B | 2015-04-08 07:27 | お出かけ


<< お茶      わらうかど >>