珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

カープ観戦

昨夜はカープ観戦しました。広島以外の県ではカープの試合中継はないし、私は今季、マツダスタジアムでの

初観戦でした!「カープ女子」のつもりだけど「カープおばさん」でもいいわ~♥いつもの内野自由席なので開

門の3時には行って、いい席を取りましたが。久々なので、北の207と南の207を間違えてました。結局ミー

さんが席を取ってくれてました^^;

菊池のユニフォーム率が高かった・・・広島では普通にユニフォームを家から着てバスや電車に乗って球場に行きます。
b0283986_22552995.jpg

黒田のタオルと菊池のタオル、Tシャツは鯉の模様 黒田のTシャツが欲しかったけど選手Tシャツはほとんど売れきれでした。
b0283986_22554628.jpg

ミーさんが黒田のユニフォームと大瀬良のユニフォームを持ってるので、黒田のユニフォームを貸してくれました。試合は負けました。去年もぼやいたけど、打たなくちゃね~0点じゃ勝てないもんね~。
b0283986_2257713.jpg


ミーさんは大瀬良の応援!
b0283986_22571920.jpg
今度、ミーさんが黒田の登板ローテを見て、マツダスタジアで投げる日を早めにメールで教えてもらうことにしたので、黒田を見るためだけに帰ってきたい!
[PR]

by sachi5-B | 2015-04-29 08:00 | 日々のこと


<< ランチ      グリーンカーテン >>