2015年 04月 30日

ランチ

久々に友人の千さん母娘とランチに行きました。場所は毎度おなじみの「ドゥ・レウリ」
b0283986_17355578.jpg
広島の友人に会うと積もる話もいっぱいあるし、あっという間に時間が過ぎます。互いの近況報告、娘のY

ちゃんも5月からは東京で新生活を始めるらしい~ランチの後はテラス席に移動して、川風が心地よく吹きぬ

ける中でケーキとコーヒーを頂きました。

3人ともごはんのプレートランチでした。いつも、とっても美味しいランチです。近頃は雰囲気だけのカフェでの

ランチには行きません。美味しくなくっちゃね~
b0283986_17362596.jpg


b0283986_17365136.jpg


b0283986_1737992.jpg


b0283986_17372019.jpg


b0283986_17372948.jpg
おおでまりがものすごい花数で咲いていました。
b0283986_17374514.jpg
季節ごとにリースは替わっています
b0283986_17375850.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-04-30 07:42 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by at 2015-04-30 09:37 x
素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとう。ホント美味しかったわ。
sachiさんが幸せそうで嬉しい!
上がったり下がったりするけれど、何事も即実行。全てアクティブ…見習わなくっちゃ。
子(娘)離れ…難しいよぉ。寂しい(泣)
Commented by sachi5-B at 2015-04-30 17:13
☆千さん☆
そうよね~Yちゃん東京に行っちゃったら
さみしいよね~引き止めないのよぉ~♪
Commented by satoyamaism at 2015-05-01 21:58
(._.) (^-^).:*:・'°☆
Commented by sachi5-B at 2015-05-02 08:07
☆satoyamaism☆
お久しぶりです~♪
春は旅立ちのシーズンですね!
と言っても、もう、初夏のような
今日この頃ですが・・・
Commented by ミー at 2015-05-03 19:58 x
美味しそうなランチですこと。
安佐北区毛木だね。行ってみるわ。
広島での生活もしっかり楽しんでますね。
ブログもにぎやかでファンとしては嬉しいです。
Commented by sachi5-B at 2015-05-03 20:24
☆ミーさん☆
そちらからは近くでしょ?
ぜひ!行ってくださいね♪


<< 山の花屋~染と茶      カープ観戦 >>