2015年 05月 02日

ウッドプロ

実家で法事があった後はいつもなら、みんなで、フレンチレストランやプリンスホテルに食事に行ってましたが

今回は兄の孫のK君のサッカーの試合があるので兄一家はそうそうにグランドに応援に行きました。実家に

とり残された(>_<)私は、墓参りに行ったあと、ウッドプロになんだか、さみしい一人ランチに行きました。

スマホ写真
b0283986_1750116.jpg


玄米ご飯がとっても美味しい~
b0283986_17505221.jpg


b0283986_1751644.jpg


b0283986_175140100.jpg


b0283986_1752843.jpg


ウッドプロベースでワークショップとフェスがあって、マウントコーヒーさんにばったり出会って、おしゃべりしながらコーヒーを飲みました。
b0283986_17523765.jpg


b0283986_17543915.jpg
ここから、街中に行って、これからの生活に潤いをもたらせてくれそうなものをいっぱい買い物しました。
[PR]

by sachi5-B | 2015-05-02 08:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2015-05-02 20:36 x
買い物!いいですねえ。いっぱい買ったところがまたいい!
買い物楽しいもんね。買っちゃいなさい。
カープ 点ためどりしなさんなって言ったのに 次の日も次の日も 一点差で負けて。くやしくて私も買い物しました!
Commented by sachi5-B at 2015-05-02 22:32
☆ちこさん☆
ショッピングで気が晴れるなら
安いもの!!ですよね~♪
カープはいつになったら、勝つのかしら~♪


<< ばったり!!      山の花屋~染と茶 >>