2015年 05月 03日

ばったり!!

先日、雨の中、クレアラインを通って、呉市阿賀の杣喫茶店に行きました。お目当てはトレーでした。
b0283986_19265357.jpg

トレーとカッティングボードを買って、お茶も飲まずに広島に帰ろうと少し離れた駐車場に行きました。私の車

の横に車を停めようとしている車がありました。突然、その車の中から「Hせんせ~ぇ」と大きな声が聞こえまし

た。なんと、十何年ぶりかに元同僚とばったり!彼女は結婚してご主人の転勤転勤で今は、呉に住んでいま

した。年賀状のやり取りはしていて、毎年、会いたいね会いたいねと言い合っていたのがこんな風に出会と

は・・・。帰りかけてたけど、杣に引き返して、私はお茶して、彼女たちはランチ!
b0283986_19294182.jpg


b0283986_19321050.jpg


b0283986_1930936.jpg
「変わってないね~」それを褒め言葉として受け取りました(>_<)本当にびっくりしました!
[PR]

by sachi5-B | 2015-05-03 07:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by elliejane at 2015-05-03 21:30
素敵な偶然でしたね ♪
私達の出会いもずっと素敵でありたい・・と思っております
今日・・段取り出来ました ♪
素敵な偶然・・に乾杯~~
Commented by sachi5-B at 2015-05-03 22:26
☆elliejaneさん☆
ありがとうございます!
楽しみにしてます!
明日はガーデニング用品や
もろもろの引っ越し荷物を
運びに来てくれます~ありがたい~


<< 街歩き      ウッドプロ >>