珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

街歩き

昨日は姪のAちゃんと、雨の降る中、街にお出かけしました。5月はAちゃんのお誕生月なので、一緒に食事

して、プレゼントをしようと思って誘いました。SOGOの地下のドゥ・セーで待ち合わせなので、少し時間が遅

れてもいろいろ見れるのでとってもいい待ち合わせ場所♪街はフラワーフェスティバルの初日で雨の中でも

すんご~い人出でした。リーガとパセーラの間にあるハンギングがとってもきれいで素敵!イギリスみたい!
b0283986_18154210.jpg

雨降りなので濡れないように行動したくて、ランチはてんぷら天一にしました。積もる話がいっぱいでした。

話しに夢中でてんぷらランチの写真はありません^^;
b0283986_18183139.jpg

そこから、ホビーラホビーレに行き、アユーラに行き、地下街を通って本通りへ~パルコに行くコースが雨

に濡れなくて済みます。パルコのMHLでプレゼントのTシャツを買って、DOORSで箸を買って、MUJIで買い

物して、マーク&ウェッブで買い物して、大日本とnestrobeをちら~っと見て、最後はアンデルセンでお茶し

て、パンとサラダを買って、帰りました。私のもやもやした気持ちがどこから来てるか、Aちゃんと話しているう

ちに整理がつきました!?やっぱり、Aちゃんとは話が合うのよね~!あ~ぁ楽しかった~♪家に帰って、思い

出すのはズッカで見た、スニーカー、かっこよかった!小栗旬君が履いてたらしい・・・そうじゃなくても、かっこ

よくって欲しかった~諸般の事情で買うのは我慢しました(>_<)

アンデルセンでは絶対はずせない、クレームブリュレ
b0283986_18223562.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-05-04 07:33 | 日々のこと | Comments(0)


<< ちまきと柏餅      ばったり!! >>