2015年 06月 14日

酒蔵ライブ・津和野

広島に帰ってすぐ、12日の金曜日には津和野へ行ってきました。
b0283986_1123859.jpg


友人のmichiさん企画で古橋酒造の酒蔵でのジロー&マコト&ジェナのライブがありました。11時30分にな

にわに集合との指令!?だったので急いで駆け付けました。私たち同級生は「スタッフ」として、会場設営をし

ました。パイプ椅子を100脚運びました。S森君の軽トラ大活躍!
b0283986_1042080.jpg


b0283986_10593790.jpg


b0283986_10595480.jpg


会場の酒蔵はとってもいい香りがしました。
b0283986_10524062.jpg


b0283986_10572052.jpg
音響係は津和野のみんなは旧知の方でした。この方凄い!この設備すべて自前で、趣味だそうです。地域

の催し物盆踊りetc.でも大活躍なんだって~
b0283986_10582292.jpg


会場づくりも一段落して元イタリアンのお店から会場を眺めながら初陣アイスをたべました。だれのおごりだっ

たんだろう?ありがとう!
b0283986_1059376.jpg


前座!?の津和野高校のコーラス部の生徒が練習してました。とっても上手で大感激!制服を見てなんかジ

~ンとしました。
b0283986_1111823.jpg

リハーサル中
b0283986_1105834.jpg

いよいよ本番!お客さんは100名以で、大盛況。私たちの年代では懐かしい歌、大好きだった歌ばかりで楽しかった~
b0283986_1131170.jpg


楽しいライブの詳細と写真はtobinokoさんのブログで見てね!

ライブが終わると片付け!そして、打ち上げ会場の城門へ!私たちスタッフ、ジローさん、マコトさん、ジェナさ

んそしてファンの津和野高校の一級先輩の方々と、大盛り上がりでした。
b0283986_1142363.jpg


地元のM君はこのライブのことでは縁の下の力持ち的存在で、仕切ってくれてました。いつも、ありがとう!お疲れ様!
b0283986_1144138.jpg
いつも思うことは、子どもの頃から知ってる、地元の友達がいるみんなが羨ましいことです。でも、こうして、時々仲間入りさせてもらって楽しませてもらってます!また、楽しい企画してね~
二日目の事はまたあした~
[PR]

by sachi5-B | 2015-06-14 11:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tobinoko at 2015-06-15 23:03 x
準備もライブも打ち上げも楽しかった。

こうして気の置けない仲間とつどうのは何にも代えがたいような有難いひと時でした。

昨日(15日)は徳佐のアーチストO夫妻が沖の原まで来てくれました、明日はmichi外3名がオジャマムシで
やって来る、いつまでも楽しい仲間でいられるように頑張りましょう。

3年1組は不滅です!!!
Commented by sachi5-B at 2015-06-16 08:53
☆tobinokoさん☆
本当にそう思う!!

私も近ければ沖の原ファームに
いっつも(>_<)行きたい!
Commented by michi at 2015-06-21 14:31 x
感動!!3年1組。会場の設営頼もし限りです。次の日の油谷も大盛況に終わり
楽屋入り口に大勢集まり3人との会話が弾みおなごりおしく別れました。
Commented by sachi5-B at 2015-06-25 09:46
☆michiさん☆
私はこの繋がりを大切にしていきたい!
出来る限り、楽しいことの集いには
参加するね・・・。よろしくね!


<< 津和野散歩      久しぶり~ >>