珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

寄り道、帰り道

いつか、tobinokoさんちに行くときに通った津和野~吉賀に抜ける道をもう一度通ってみようと行ってみまし

た。狭い!狭い!と怖がる私に、tobinokoさんが「狭もうないよ~」と言うので挑戦してみました。大丈夫でし

た!でも、いつも、いつも、通るたびに気になっていた、欅がるてんに行くには引き返した!?ちょっと、まだ、

よくわからない???

その、「欅がるてん」とっても雰囲気があっていいところ。
b0283986_8285210.jpg


b0283986_6582520.jpg


b0283986_8325119.jpg


b0283986_8341251.jpg


b0283986_8375086.jpg


b0283986_8392792.jpg


b0283986_831116.jpg


b0283986_8454251.jpg


b0283986_848279.jpg



b0283986_8463647.jpg
桑の実?がたくさんなっていました。
b0283986_8355178.jpg


b0283986_8401029.jpg


b0283986_8295889.jpg


そしてやっと、わかった、ジーンズバッグ作家Wさんの家に寄り道しました。いつもの寄り道はtobinokoさん

ち!tobinokoさんは釣りでお留守。その代り?いえいえ!違います!前の日にYさんとWさんの話をして

たので今日こそ、寄って帰ろうと思って行きました。Wさんのジーンズバッグの作品数とデザインにびっくりしま

した。とっても素晴らしいと思います。お客さんが遠くからその作品を見に来られ、もとめられて帰られるとか。

何事にも意欲的に取り組んで、なんとジーンズソムリエの資格も取得してました。いろんなおしゃべりをして楽

しかった!Wさん!また会おうね~!!
b0283986_7571530.jpg


b0283986_875082.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-06-16 08:51 | お出かけ


<< 手作り      津和野散歩 >>