2015年 06月 17日

手作り

友人のたむさんとBeehive(ビーハイブ)にリネンの生地を買いに行きました。たむさんの手作り熱はますます

盛んになってなんとロックミシンまで買ったとか・・・すごい!私はテーブルクロスやランチョンマットみたいなも

のを縫おうかとおもってリネンの生地を探しに行きました。ナチュラルカラーのリネンとストライプのフランスリ

ネンを買いました。たむさんの手作り熱には及ばないけど私も、おもちゃのようなミシンでなにか作りたいな~。

ビーハイブに行く前に百花でランチ
b0283986_728518.jpg


b0283986_7471562.jpg


b0283986_7473181.jpg


b0283986_7295261.jpg


あけび・・・こんな住宅地にあるなんて!
b0283986_7303082.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-06-17 07:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たむ at 2015-06-17 17:58 x
リネンっていいよね♪
肌触りがすてきで、使い込んでいくうちに、またまた馴染んでいく感じ☆
いつも近くに置いておきたいよね♪
Sachiさんも、素敵な小物を作ってね♪
Commented by sachi5-B at 2015-06-17 19:02
☆たむさん☆
取りあえず、リネンは買ったので
後は、作るだけ・・・(^_^;)


<< ありがとう!      寄り道、帰り道 >>