2015年 06月 25日

グリーンカーテン

23日(火曜日)、インターネットも繋がり、パソコンもスマホも、タブレットもWiーFiに!

私の引っ越しもやっと終わった感じ・・・(忘れ物が少しあるけど)広島の家も大掃除をしてきたり、津山と津和

野と広島を行ったり来たりで私もさすがにバテ気味です。

帰ってきたら、グリーンカーテンが伸びていました。かわいい、ちゅらうりの実がなっていました。
b0283986_107948.jpg


b0283986_1071972.jpg


風船カズラのふうせん
b0283986_1074779.jpg
ハーブもすっかり繁っていてびっくり!ここはとっても日当たりがいいんです!
ボリジはひょろひょろと一本だけでしたが、枝分かれして沢山花を咲かせています。
b0283986_108124.jpg


b0283986_10125553.jpg
なんとなく、体がだるくて本調子ではないけど、元気になって、また、あちこち散歩に行って写真を写したいと

思ってます♪
[PR]

by sachi5-B | 2015-06-25 10:13 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by elliejane at 2015-06-25 16:05
お疲れさま
この2~3ヵ月結構ハードスケジュールでしたからね・・
何となく この生温い暑さも体がダルくなる原因ですが
引越しが済んだ・・と思うと一気に疲れが出てくるモンです
若くはナイので(失礼^^;)気を付けて下さい
Commented by sachi5-B at 2015-06-25 16:28
☆elliejaneさん☆
はい!確かに、若くはないって
思いました。しっかり休養します。
今、あじさいを見に行ってきました!
Commented by まさっち也!(-.-) at 2015-06-25 20:49 x
Sachi さま
お疲れさまで~す。
津山からのマクロ楽しみにしちょります。??
Commented by sachi5-B at 2015-06-25 21:17
☆まさっちさん☆
村上躍展が一週間伸びたので
行けないのが残念!
花岡ポットが大活躍ですが・・・
まぁ、今は疲れがたまってるので
休養するしかない~
Commented by たむ at 2015-06-26 12:30 x
グリーンカーテンすてきに育ってますね♪
いろいろな植物が根付いて、いきいきとしてくると、嬉しいですね♪
体調を整えて、次の楽しい活動!?に向けて、充電してください(*^^*)
Commented by sachi5-B at 2015-06-26 12:34
☆たむさん☆
ちょっと、バテてますが、素敵なところが
いっぱいあるので、元気になって
いろいろ、遠征!?したい!
遊びに来てね~♪


<< あじさい寺・長法寺      プチトマト >>