珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 07日

七夕

先日、黒田の先発ローテーションを予測して、一か八か、セブンでチケットを買って準備して、昨日夕方4時の

予告先発発表で確認して、夕方4時30分には津山を発って、今日の雨とはわかっていましたが一か八か、広

島に一緒に帰ってきました。今朝の雨の様子ではとても、野球はできそうにありません。でも、こうして、帰って

来ただけで気持ちは収まっています。今日は七夕なので、「黒田を見たい」という、私の願いが天に通じるかと

思ってたんですが~七夕の願いはなかなか叶えられそうにありません。

広島で映画を観たり、買い物に行ったり、広島の家で2~3日のんびり過ごそうかと思っています。

先日ヒロさんの友達のYさんが羽蝶蘭をもってきてくれました。
b0283986_8381130.jpg


b0283986_8403697.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-07-07 08:45 | 日々のこと


<< 黒田初観戦      ステーキ >>