2015年 07月 08日

黒田初観戦

昨日は念願の黒田初観戦。雨で流れる覚悟で帰って来ていたので、試合があって、観戦できて、うれしかっ


た。内野の自由席ですから・・・3時の開門に並んで席取りをしました。たまに、小雨が降るので屋根の下の

最上段に行ったり、下の方の席に行ったりしていましたが、だいたい、いつもの席辺りで観戦しました。友人の

みいさんも一緒に観戦しました。結果は黒田は5回までで交代してしまい、試合も負けたのですが、黒田が見

られただけで満足しました。今年はカープファンは負けても全然怒らなくて・・・きっと、みんな黒田がいてくれる

だけでうれしいんだと思います。昨夜は私、オーロラビジョンに4回も写りました!!どうしたんだろう???

黒田のタオルを必死に振りました。

黒田のTシャツがあったので買って着ました。
b0283986_9185259.jpg


ヒロさん菊池のタオルを首にして、プロ野球初観戦 
b0283986_919492.jpg


黒田の投球フォームが好きです。
b0283986_9192542.jpg


七夕の昨夜はビールが700円のところ~なんと500円でした。
b0283986_9193440.jpg
いつものように大声あげて、ミニカンフーをたたいて声がかれるまで大応援しました。帰りにヒロさんも黒田のTシャツを買いました。きっと、又、黒田を見に来たいと思ったんだと思います(*^^)v
[PR]

by sachi5-B | 2015-07-08 09:28 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ちこ at 2015-07-08 14:21 x
ご無沙汰しています。お元気そうでうれしいです。元気が一番です!感動の旅から帰って 旅の間中苦しめた腹痛が治まらず とうとう12日間 病院でした。元気が一番です!
また楽しみにしています。黒田さんがすきというのも うれしくて。 
Commented by sachi5-B at 2015-07-08 16:52
☆ちこさん☆
ドイツ、ベルリンでの第九は感動もの
だったでしょうね~♪
黒田の試合を見れたので、予定を
早めて、津山に帰ってきました!

退院後はあまり無理をされませんように~
Commented by みい at 2015-07-09 09:41 x
黒田の試合 新聞解説やテレビで改めて観ると拙守も多くて不運だったね。
得点も入れてくれないし、残念だった!!
でも さっちゃんに久しぶりに会えたし、ご一緒と知らなかったのですがヒロさんにも会えてラッキーでした。
ヒロさん素敵!ダンディーだね。
幸せいっぱいのさっちゃんがとってもかわいかったよ1!
Commented by sachi5-B at 2015-07-09 11:08
☆みいさん☆
黒田を見れただけで大満足でした。

そんなに言われると照れるなぁ~♥
Commented by 姪のA at 2015-07-09 17:58 x
お元気そうでなによりです。わたしも先日観戦しましたよ。金曜の仕事終わり、遅刻して行きました。(汗)S君と一緒に。会社の年間指定席がダッグアウトボックスでよく見えます。(笑)前智シャツのS君でしたが、なぜかヤクルトのコーチをしている福地を見て大興奮!?ファンだったのね。
Commented by sachi5-B at 2015-07-09 20:32
☆Aちゃん☆
弾丸、黒田観戦ツアーでした!
セブンチケットは便利!全国、どこからでも
カープチケット買える??


<< あおむし君      七夕 >>