珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

あおむし君

黒田観戦の翌日、本当はもう一泊して、買い物に行ったり、映画を観る予定でしたが、どちらからともなく「帰

ろうか~」ってことになり、帰ってきました。取り立てて、買いたいものはなかったし、行きたいとこもなかったの

で・・・ただ、アンデルセンのパンは買いたくて、お昼をアンデルセンで食べて、好きなパンを少し買ってきまし

た。(小谷には、ないパンを)大量に買いたかったけど、家の冷凍庫はいっぱいだったのであきらめました。今

朝はエピとマリボーチーズフランスをいただきました。

アンデルセンでサラダプレートランチをいただきました。
b0283986_1194245.jpg


前から、フェンネルにあおむしがいるな~って思ってたら・・・こんなに大きくなってました。きいあげは?
b0283986_11185698.jpg


虫は苦手だけど・・・むしゃむしゃ食べてるところをじっくり観察しました。
b0283986_1122912.jpg


おおきなフン?
b0283986_11225418.jpg
フェンネルを食べつくされそうだけど、しかたない・・・さなぎになったら箱に入れて蝶になる瞬間を見れるといいなぁ~
b0283986_11253589.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-07-09 11:28 | 日々のこと | Comments(0)


<< 椿高下      黒田初観戦 >>