2015年 07月 12日

宮川朝市

昨夕、散歩していて「宮川朝市」の幟が立ってるのを見て、第二日曜日には、朝市があるのを知りました。

今朝は早く起きて、家からは近いので散歩がてら「宮川朝市」に行ってきました。朝早すぎたのか?あんまり

お店もなくって、ちらり~と見て、パン屋さんでパンを買って来ました。会場には拓郎の歌が流れていて、拓

ちゃんは好きだけど、朝から聴く~?

古道具屋さん?
b0283986_7492380.jpg


海産物屋さん?
b0283986_7493539.jpg


たまご屋さん
b0283986_7494732.jpg


野菜
b0283986_7495646.jpg


だんご?
b0283986_750683.jpg


b0283986_7513596.jpg


パン屋さん
b0283986_752293.jpg


b0283986_756666.jpg


宮川沿いを歩いて帰る途中の長く~続いていた高専橋の工事がやっと終わって、車線も右折、左折ができて

車の流れも良くなりました。
b0283986_7523711.jpg
b0283986_7525254.jpg


今朝はこのパンとコーヒーで簡単朝ごはんにします。雪boloっていうパン屋さんみたい・・・。
b0283986_7531282.jpg


b0283986_7532182.jpg

庭のグリーンカーテンの朝顔は白の次は赤です~紅白でめでたげ~!?
b0283986_7572095.jpg


b0283986_7573270.jpg

12日の今日は、行きたいところがいっぱいです・・・湯郷であるサッカーを見に行きたい、宮間選手を見た

い!でも、駐車場から遠い~って言うし、体調も考慮して・・・あきらめて、津山交響楽団の定期コンサートにで

も行こうか(一人で・・・)と迷っている早く起きた日曜の朝。
[PR]

by sachi5-B | 2015-07-12 08:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2015-07-12 20:12 x
朝顔がきれいですねえ。sachiさんの幸せなお顔が浮かんできます。
元気が一番ですよ。
Commented by sachi5-B at 2015-07-12 20:18
☆ちこさん☆
本当に元気が一番ですね~
心から、そう思います♪


<< 津山交響楽団定期演奏会      椿高下 >>