2015年 07月 29日

カープ観戦

昨夜は黒田でカープが勝って、るんるんです。テレビ中継がないので、インターネットのラジコで聴きました。

中継では球場のファンが黒田に大声援を送って、スタンドがすごいことになってると・・・。見たかった~スカ

パーに入ってないから、見れませんでした。先日、カープ戦を見たときのことをアップします。



広島に帰ってくるからには、カープ観戦は欠かせません。マツダスタジアムで試合があれば、の話ですが・・・。

マエケンが先発だったので、ネットで購入してセブンで受け取る・・・これが超便利!!急いで、チャリでスタジ

アムに行き、炎天下、並びました。そして、いつもの席の辺りに席を確保して、むさしのむすびで腹ごしらえ。

指定席にはまだ誰もいません・・・まだ、3時過ぎですから(-_-;)
b0283986_17445752.jpg
時間がたっぷりあるので、コンコースをうろうろしてみました。見つけました!真庭市のブース!蒜山やきそ

ば、スイートコーンetc.こんなところで見るなんて・・・。真庭市は津山のお隣です。
b0283986_8144869.jpg


b0283986_17174838.jpg

みんな、カープうどんが大好き!
b0283986_17191473.jpg
柳井の金魚ちょうちんも飾ってありました。私も自分で作ったものと、柳井の名人が作ったものを持ってます。
津山に持って行こう!
b0283986_20134544.jpg
選手が体操を始めました。
b0283986_20541566.jpg


b0283986_1723743.jpg


スマホの電池切れが心配で、せっかく、華原朋美ちゃんが国歌斉唱、始球式、♪ありのままの~♪を歌ったのに、

写せなかった・・・。朋ちゃん、始球式でとってもいい投球をしたので、本当にびっくりしました。うま~い~!!

試合は負けましたがマツダスタジアムでカープの試合が見れるだけで満足です。
[PR]

by sachi5-B | 2015-07-29 07:51 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2015-07-29 18:54 x
sachiさんのカープフアンはうれしいなあ。ミイさんしても nonさんにしてもとてもうれしい。こんなカープフアン 今まで私のまわりにいなかったから。負けても負けても 応援しつづける 私の母ぐらいだった。
すごくうれしい!
Commented by sachi5-B at 2015-07-29 19:52
☆ちこさん☆
勝てばうれしいけど、負けても負けても
試合が見れるだけでうれしい~
今年はチケットが手に入りにくくて・・・。
8月の黒田が登板しそうな日はもう、チケット
ありません~。チケットが手に入れば、新幹線で
帰ってきますよぉ~。


<< B’z RED      きあげはⅡ >>