珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

ブルームーン

今日は一か月の内に満月が2回あるという、ブルームーンです。今夜、晴れて満月が見えるといいなぁ~

何年か前は月に向かって色々な事を(>_<)して、お祈りしてました。パワーストーンのブレスレットを月光浴

させたり、お財布をふりふりして金運を祈ったり・・・紙に決意を書いて月に誓ったり・・・。流行だったんです・・・。
b0283986_18114286.jpg
今はパワーストーンのブレスレットは引き出しの中、お財布ふりふりも決意の紙もしてません。でも、かぐや姫

ではありませんが、月を見るのは好きでよく見てます。かぐや姫ではない私は月には帰れませんが、ぼちぼ

ち、津山に帰ります(^_-)-☆
[PR]

by sachi5-B | 2015-07-31 06:53 | 日々のこと


<< 24/7 coffee & r...      B’z RED >>