珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

縁の繋がり

M家のおばちゃん、Mちゃんと食事に行きました。Mちゃんとわらうかどに行った翌日、Mちゃんとは連チャンで

した。M家から歩いて行ける所・・・で考えてくれてたのに、私が車で迎えに行くからと、セレヴィエントをおねだ

りしました。3人で昔話を延々としました。Mちゃんはビールやワインをたくさん飲んでましたが、私たちとの食

事の後、ヒロさんや友人たちが待っていたお店へ・・・車で送りました。Mちゃん大酒豪だわ~。
b0283986_21481981.jpg
その二日後にはお姉ちゃんのYちゃんが椿高下に来ていたので会いに行きました。今度はYちゃん、おばちゃ

んとランチに行こうと思います。私の津山との縁はどんどん繋がり、広がっていきます。
[PR]

by sachi5-B | 2015-09-18 09:21 | 日々のこと


<< 彼岸花      縁 >>